Flower

せめて一花咲かせてみたい。そんなこんなの「Flower」です。

 
1
4
5
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
30
31
12




懐かしいもの発見!

20051229194813
年末の買い出しに近所のスーパーに行ったところ、懐かしアイテム「子供銀行券」が!
思わず衝動買い。
最近見てない気がしていましたが、新札も発券されたしまたブーム到来かな?


フレッたん。

mabinogi_2005_12_24_007.jpg
人外?少女キタ―(゚∀゚)―!
いや待て、この世界には「転生」というものがある。
じゃあいったい何歳なんだ!?
そんなことはどうでもいい!フレッたんハアハア・・・(*´д`)
(自己完結)
って、何に気をつければいいんですかΣ(゚Д゚!?
 
という驚きの影に隠れてG2完結。
G3はしばらく進めませぬ。
エンジョイ パラディンライフ(>_<)b

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ 「2005年クリスマス」

              2005xmas.png

MMORPG「マビノギ」のMy2ndキャラクターです。
兄想い?の金盞花【キンセンカ】がマフラーを編んでいるところに
空気の読めない精霊っ子が来たところです。

郵便でーす。


以前同人小説の挿絵を描かせていただいたのですが、
本日製本されたものが届きました。
はー、ちゃんと印刷されるものなんですねー。
トーンの目も潰れずに刷られています。
作業中に印刷テストしといてよかった(>_<)ノ

20051222201745.jpg

こんな感じになりました。写メールなので分かりづらいですが(>_<;
・・・絵柄については何も言わないでくださいorz
サークルAlicematic様の方で通販も可能だそうなので
興味?のある方はよろしければどうぞ(^_^)

テーマ : イラスト    ジャンル : サブカル

季節は冬・・・

昨日あたりから私の住んでいる地域でも
粉雪が舞い落ちるようになりました。
まだまだ積もる事はないでしょうけど(^_^)
だいぶ寒くなってきましたので
くれぐれも風邪には気をつけましょう。

G1完結!&一発クマ!

mabinogi_2005_12_11_010-2.jpg
長かった道のりもようやく一つの終焉に辿り着きました。
「mabinogi-Generation1~女神降臨~」完結!
いろいろな方のご協力もあり、なんとか無事終了しました。
この場をもってお礼申し上げます(_ _)
今後ともよろしくお願いします。

 

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

サンダーを習得!

自分の力では1ページしか集めてないですが、とうとう「サンダー」を習得しました!
ということで「F」にランクアップして打ってみる。
(本サイトのマビ日記の時点ではランク「練習」でした)
mabinogi_2005_12_05_002.jpg
クチィ!
そして終了後。
mabinogi_2005_12_05_003.jpg
圧巻ですねー(>_<)bって、一匹残ってるし!
FBLに比べるとエフェクトは慎ましいですが、和夫くんは大満足ですよー(´ー`)
これからは気長にトレーニングしていきましょう^^
と言いつつ、この攻撃で「F」ランクのトレーニングが終了したのは内緒・・・

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

やっとG1最終局面!!

7月末から始めてはや4ヶ月・・・。そんなに経ってたんだ!
やっとG1の最終ステージ「女神D」に到達!
toutou.jpg

協力してくれたギルメンのみなさん、
ギルドは違うけどいろいろ世話を焼いてくれた方々、
どうもありがとう。和夫はやっとここまで来れました。
「女神の通行証」も無事入手できたので、あとはボス戦のみ!
詳しい(詳しくもないorz)道のりは本サイト「刻死回廊」にてd(>w<)b
え?めんどい?
マビ日記もブログに統合しようかなぁ・・・ぶつぶつ

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

名前バトン!

きりゅさんに「名前バトン」というものを渡されたっぽい(・ω・)
当初バトンの意味が分からなかったので、さっそく検索。
・・・・・
・・・・
・・・
なるほど!分かったぜ兄貴ィ!
「言葉」でなく「心」で理解できた!
ということで・・・

 

テーマ : (´・ω・`)    ジャンル : その他


プロフィール

Author:かずーぬ
* * *
最近はのんびりプラモデルLIFE。
ガンプラ初心者、筆塗り勢。
仕事が始まったと思えば
すでに「帰ってから何しよう」と考える
ぐうたらずるずるな毎日を送っています。

過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【4件】
2016年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【3件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【1件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【8件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【9件】
2006年 10月 【12件】
2006年 09月 【9件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【9件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【2件】
2006年 03月 【4件】
2006年 02月 【2件】
2006年 01月 【3件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【2件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【6件】
2005年 07月 【7件】

 
公式マビ時計
 
 
マビノギ 今日の曜日効果
 
 
STEINS;GATE
 
 
DreamClub ZERO
 

