Flower

せめて一花咲かせてみたい。そんなこんなの「Flower」です。

 
1
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
24
25
28
29
06




フィアードの森を散歩する者。

今日は知り合いのG3フィアードにちょこちょこと
ついて行きました。何もしなくていいのでは!?と
いう程の面々です。

一人だけ命中率が0%なのは内緒。
気がつけばもうボスルームです。速いなぁ><;
さすがはお散歩気分でフィアードに入る皆様です(´ー`)
ゴーレムにマグナムを打ち込んでいるのですが、
一人だけコンポジットだったので飛距離が足りません (゚Д゚;
と、間合いを詰めている間に無事終了―。
お、おつかれさまでした~^^;

そして一息つき、祭壇に戻るとそこは――

 


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

金盞花-パラディン騎士団にて修行中

チャイナで任務遂行する金盞花さん。
ダダダッ!
きっとみんなのアイドルさ(´ー`)b

 

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

チャイナさん現る!

正統派の赤!
買っちゃった!
衝動買い万歳ヽ(`Д´)ノ
・・・また貯めよう(´・ω・)
スリット!ニーストッキング!(*´д`)!

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

我ら<唯一神>の名の下に・・・

歌姫の横には招かれざる客・・・
ここは湖畔の街イメンマハ
夜の帳が街を包むとき
赤の楽園「ベアンルア」に黒の刺客が現れる
その先に待つものは―
                   
Σ(´・ω・)ビクッ   ホ、ホンモノダ(´д`*)(´д`*)コ、コンバンハ

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

金盞花-G1完結!

いざ強敵のもとに!
封印を解き、女神を救い、黒幕の下へ走ります。
って、ま、待って~><;
ウキョキョキョ・w・ノ
途中久々のヒュージラッキー!
最近ダンジョンにあまり潜ってないかな(´・ω・)
というか時間がない・・・orz

そしてついにG1完結!
バトルのSSが無いのは、誰かが一撃で6分の1くらい
もっていったから!SS撮影する前に終わってしまったー。
わはーヽ(`Д´)ノ

ご協力いただいた皆さんに感謝です(_ _)ペコリ
G2ものんびり進めていこうと思います(´ー`)

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

ブログ改装。

少しずつブログのテンプレートをいじっております。
それに伴い、ブログ名を「お肌の凶り角。」から「Flower」に変更しました。
「目立たなくても華のある人生を」という意味合いを込めています。
マビ日記も少しずつ本サイトから移動してきています。全部移し終わるのはいつになることやら(´ー`)

料理人への試練。

じっくりことこと。。。
マビコックとして避けられぬ道・・・。
そう、それは「~な料理を食べてみる」トレーニング!
しかもまだ作れぬ料理なら入手する時点で一苦労><;
ということで、必要な料理を作っていただきました。
いつもお世話になっておりますorz

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

一期一会。

けっこう前の話ですが、
和夫くんがギルドにお誘いした方が脱退されました。

今思えば、ギルド内でも少し浮いていたかも知れません。
でもその時話し合うことができれば、
お互いを理解し合おうとしていれば、
何かが変わっていたかも知れません。

今となっては過去の記憶でしかありませんが、
これから先同じような後悔をしていかないように、
また、そんな思いをギルメンにさせないように
何でも相談しあえる仲のいいギルドに
していきたいと心から思っています。
一人相撲になるかも知れませんが、
これをご覧になってるギルメンの方も、
またそうでない方も
ご協力お願いします(_ _)

~G3が終結して少しセンチメンタルな和夫~

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

どきどき動物ランド!

うさうさー!

うさパンダー!!

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

―G3~Dark Knight~終結…。

この度フレンドの協力もあり、無事G3が終結しました。
BGMと共にスタッフロールが流れていきます。
今までに出会ってきたフレンドの事や、
初めてエリンに降りた時からの思い出が
次々と頭に浮かんできます。

同時期に始めた方や後から始めた方が
どんどんストーリーを進めていく中、
自分のペースで最後までやり遂げることができて
本当によかったと思います。

今、ひとつの物語が終焉を迎えましたが
これで終わったわけではありません。
これまでに出会い、共に戦ってきた仲間達…。
これから先、出会うであろう人々…。
ヘタレの和夫くん達ですが、

これからもよろしくお願いします(_ _)

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

Author:かずーぬ
* * *
最近はのんびりプラモデルLIFE。
ガンプラ初心者、筆塗り勢。
仕事が始まったと思えば
すでに「帰ってから何しよう」と考える
ぐうたらずるずるな毎日を送っています。

過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【4件】
2016年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【3件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【1件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【8件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【9件】
2006年 10月 【12件】
2006年 09月 【9件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【9件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【2件】
2006年 03月 【4件】
2006年 02月 【2件】
2006年 01月 【3件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【2件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【6件】
2005年 07月 【7件】

 
公式マビ時計
 
 
マビノギ 今日の曜日効果
 
 
STEINS;GATE
 
 
DreamClub ZERO
 

