Flower

せめて一花咲かせてみたい。そんなこんなの「Flower」です。

 
2
3
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
28
29
30
31
07




釣りイベントに滑り込んでみる。

夜、仮眠をとった後にinしてみると
イベントをやってましたよ!
すっかり忘れてた(゚Д゚;三;゚д゚)
と、いうことですぐさま海岸へ走ります。
無言の戦い。
そこには人妻みぽちさんの別キャラや、
話題のkarimeroさんがすでに釣りをしていました。
そしてほとんど喋らずに時間だけが過ぎていきます。







けっきょく大物釣れなかったです(つД`)
ぐだぐだに記事も終わるとです(つД`)


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

今更ながら、初フィア中1!

飛ぶインプ。
今更ですが、フィアード中級1一人用Dに初挑戦してきました。
FBL10Pのためにも通行証が欲しかったのですよ。
結果としては、3週しても通行証は1つも出ませんでした(´・ω・)
そう簡単には出るものじゃないよね!
これからさ!どんまい!
その代わり報酬としてカウンタースキルがRANK3になりました。
マスターまでもう少し・・・だ!!
きゃっほーい!(アルルゥ調

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

落ち着いて聞いてくれ(゚Д゚;三;゚д゚)

日付が21日に変わるくらいのことですが、
和夫くん、ライブスクリーンに映ってきました(・ω・)ノ
旅館の入り口の辺りです。

 

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

G2-金盞花猛進中。

理想型も終了し、ミスリルの鎧も完成しました!
続いてキア白オオカミDに突入です!
!!

Σ(゚д゚;

!!!

Σ(゚Д゚;

ちょ、クマ出たっけ!?聞いてな・・・ひでぶっ

そ、そしてエスラス姉さまに事の真相を追求すべくイメンマハへ!

 

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

らぐじゅありぃ。

チャイナ服を購入し浮かれすぎていて全く気づきませんでした。

「『ラグジュアリーな』タイトルとれるんじゃ・・・。」

ということでチャイナを身に纏い、ガゴソを背負い、幅広を握り
いざシモンショップへ。

ついに!
獲れました!
ありがとうチャイナ(つД`)
これからもよろしくチャイナ(・ω・)ノ


 

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

和夫代行、暗躍中。

初期クエを消化中。
久々初期クエストを進行しているのですが、
昔と比べてだいぶ変わりましたねー。
ディリスさんなんて「レベル10になるまで
毎日ライフポーションをくれる」ようになった
んですねー(^_^)
カルチャーショック@_@;

 

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

のんびり生活中(´ー`)

謎の団体行動。
最近キホール鯖でも、トゥガルドアイルにて
謎の団体行動が増えてきました。
タヌキさん、にげてー><;

と、心の中で思いつつ金盞花のG2も
進行して行くのでした。

 

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

失敗したクーポン充填の行く末。

マビノギが基本料無料になり半年が経ちました。
そのとき課金中のプレイヤーには
残日数に対し、NEXONクーポンにて
一部返金が行われました。
こくしも1000円分返してもらいました(´ー`)

ですが、NEXONクーポンなど使ったことの無いものに
とっていきなり言われても分かりませんでした。
訳もわからずマビノギをプレイしていないIDに
返してもらった1000円分を投入してしまった人が
ここに(´・ω・`)ノ

このまま使いようも無く封印されると思われた
1000円に眩しいほどの光明が!

 

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

いつの間にか麦わら実装。

久々にダンバートン露店を見回っていると
麦わら帽子が売っている!?
周りの世間話に聞き耳を立てて調査したところ
フレったんが販売しているとのこと。
直ちに突撃です!
・・・散歩の邪魔なんだけど・・・(と思ってるかも
混んでるー゚゚(д)
久しぶりにこんなに人がいるのを見ました(´ー`)
そして無事麦わら帽子をゲット!
でも和夫は被れないのね・・・(´・ω・`)ションボリ

 

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

Author:かずーぬ
* * *
最近はのんびりプラモデルLIFE。
ガンプラ初心者、筆塗り勢。
仕事が始まったと思えば
すでに「帰ってから何しよう」と考える
ぐうたらずるずるな毎日を送っています。

過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【4件】
2016年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【3件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【1件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【8件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【9件】
2006年 10月 【12件】
2006年 09月 【9件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【9件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【2件】
2006年 03月 【4件】
2006年 02月 【2件】
2006年 01月 【3件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【2件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【6件】
2005年 07月 【7件】

 
公式マビ時計
 
 
マビノギ 今日の曜日効果
 
 
STEINS;GATE
 
 
DreamClub ZERO
 

