Flower

せめて一花咲かせてみたい。そんなこんなの「Flower」です。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
08




『シモン』のランダムボックス。

本日のアップデートで、ポイントショップに
「シモンのランダムボックス」なる商品が増えたそうな。

お、あるある。
あ、あった。
一つ100ポイントか(´・ω・)
とりあえず3つ買ってみよう。

 


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ 「ケイティン☆パンチ!」

            biyo-giru2.png

MMORPG「マビノギ」内のギルドエンブレム用に描いたものです。
ぽっちゃり系と噂される食料品店のケイティンさんが、
木の実を採るために植木を殴っているところです。
おや?こんな時間に誰か来たみたいだ。ちょっといってk

ついにアレを入手!

以前から求めていた品がついに・・・ついに!我が手中に!!


幻になりそうな一品。


『お嬢様特急』!!

1998年に、
「恋愛アドベンチャーゲーム」として発売されてから早8年・・・。
当時は友達に借りてのプレイだったので1周しかできませんで
したが、ついに我が物としてゲットできました。

・・・懐かしい(´ー`)
あの楽しかった日々が今では夢のよう(つД`)
ではさっそくプレイング!・・・はまだしません!
そう簡単には遊び倒しませんよ!!
「お嬢」大好きっ子の納風 零家さんに
楽しい遊び方を相談してから満喫するですよー(=゚ω゚)ノ

猛者への地道な修行。

猛者―それは近接ファイター和夫くんの憧れ。
strステータスが200を超えたものに許される称号。
そのために和夫くんもミル修練に明け暮れます。
そしてとうとう、

目標ランクへ到達!

予定していたランクまで達成。
ウィンドミルはこれ以上ランクアップはしない予定です。
ランク5からは範囲が広くなるので、
余計なものまで巻き込んでしまいそうですから(^^;
強すぎない程度で楽しんでいこうと思っています☆

これに伴いアタックもランクアップ制限解除。

ランクアーップ☆

あまりスキルランクアップはしたくないのですが、猛者のために><q

最期はナオの不思議な薬が決めてです(><;
あと一息だ!のんびりがんばろう(´ー`)

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

サンドワームに会いに行こう。

ということでお誘いを受けてイリア大陸の砂漠に
行ってきました!
イリアの巨大生物なんて初めて・・・ガクガク

名前消せませんでしたorz

出た!
ちょ、動かん!
自分が走っているのか吹き飛んでいるのかも
わかりませんorz
ザシュッ!ザシュッ!
カキーン!カキーン!
やっと動いたと思ったら、効果音と無数の羽―。
ひー!

かなりPC環境の敷居が高くなっていて手も足も出ません
でしたorz
ちなみに記事タイトルは、
ジョジョ第4部「イタリア料理を食べに行こう」を参考に・・・。

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

ひぐらしデイブレイク体験!

全くもって今更ですが、「ひぐらしデイブレイク」の
体験版をDLしてプレイしてみました。
赤ブル・・・ブル・・・、ぶるあぁ!
最近のゲームってよく出来てますよね。
鉈を振り上げて幾何学的に走ってくるレナが悪夢です。

一つのPCで最大4人まで遊べるようです。
4分割なのです。
コントローラーパッド必須ですな(=_=;

体験版でも通信対戦が出来るようで、
さっそく知り合いと対戦&タッグマッチ!

カチャカチャ・・・
カタタン・・・
カタッ、カタタタ・・・

CPU強っ!
げふ、もっと精進が必要なようだorz

テーマ : ひぐらしのなく頃に    ジャンル : ゲーム

魔法演奏がついに!!

エフェクト(*´д`)ハアハア
やっとこさ楽器演奏が数字ランクになりました!
これで派手なエフェクトが出せるじょー。
る~♪

記念に和夫くんを9歳児にしてみました。
体は子供、頭脳は大人?
小さくてもエレガントだっ!!

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

Author:かずーぬ
* * *
最近はのんびりプラモデルLIFE。
ガンプラ初心者、筆塗り勢。
仕事が始まったと思えば
すでに「帰ってから何しよう」と考える
ぐうたらずるずるな毎日を送っています。

過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【4件】
2016年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【3件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【1件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【8件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【9件】
2006年 10月 【12件】
2006年 09月 【9件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【9件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【2件】
2006年 03月 【4件】
2006年 02月 【2件】
2006年 01月 【3件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【2件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【6件】
2005年 07月 【7件】

 
公式マビ時計
 
 
マビノギ 今日の曜日効果
 
 
STEINS;GATE
 
 
DreamClub ZERO
 

