Flower

せめて一花咲かせてみたい。そんなこんなの「Flower」です。

 
2
3
4
5
6
10
11
12
13
16
17
18
19
23
24
25
26
30
31
10




エルフっ娘、オーガタイトルげと!

まったり(´ー`)

カボチャ争奪で殺伐としている中、しんみりと昔のエリンを
思い出すのも悪くないですね(´ー`)旦~

---------------------------------------------

最近バリDが流行のようで(周りだけ?)フリーティアも
さっそく突撃です(*゚∀゚)

ふぉー!

苦難の果てに、オーガタイトルをゲット!
泥まみれの勝利です(つД`)

最近露店の鉄鉱が1セット(10個)2500Gで定着している
ようですね(´・ω・)以前は2000Gくらいでもあったのですが
ほとんど見なくなりますた。
物価が高尚しているのかな?かな?


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

さりげなくシモン箱。

メガネげっつヽ(´ー`)ノ
知的なメガネ美人。

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

カボチャイベント!

『マビノギ ハロウィンイベント』(公式HPへ飛びます)

ハロウィンイベントが開催中ですが、
やっと遭遇することができました(=゚ω゚)ノ

やっとこさ遭遇!

動けん!まったく動けんぞー!
しかもカボチャ帽子は拾えず(つД`)+。゚
結局サブギルマスさんから頂くことに(´・ω・)
次のイベントに期待です><q

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

某所にて。。。

俯いてるおにゃにょこハケーン(*゚∀゚)
何かあったのかな?かな?
Σ黄昏てる

じろじろ

!!
わっ、気づかれた゚ ゚ (д )

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

イリアライフ(=゚ω゚)ノ

今日は緑だ(*゚∀゚)
見るだけ!見るだけー!
なんだかフィリアには色とりどりな物が多い気がする(´・ω・`)
たまたまかな(´・ω・)?

-------------------------------------------------------

今回はうちのファッションリーダー、金盞花さんが
イリア大陸を探検です(+・`ω・´)b
見慣れるとかわいい(*´д`)
いつかダチョウもペットに実装されないかな!かな!
最近ダチョウがお気に入りです(*´д`)
大きく翼を広げたところなんてカッコイイですね!

続いてコンヌース地方をぶらぶら。

だがしかし!フィールドボスではなかった!
南の方をうろうろしていると、見たことない白熊が゚ ゚ (д )!
これは挑むしか(>_<)q
うおりゃぁぁぁー!

ボコッ

バキッ

どさっ

あ、ナオさんこんにちは!いい天気ですね(*゚∀゚)

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

突撃!ムユ砂漠!!

砂漠にサンドワームが出現するというタレコミがあり
すぐさまエルフっ娘で急行です。
わっ、人が少ないよ(*゚∀゚)+
そしてそのまま人が増えることなくワーム出現!
わーい動けるーヽ(´ー`)ノ
カキーンッ カキーンッ

ザシュッ

ギュルルルッ 

ズザァァァッ

ごふっ

結局逃げられてしまいました(つД`)
さすがに5人じゃ無理ですた(´;ω;`)ブワッ

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

ギルメンさんとキア下級へ。

ふと見るとメレスさんが赤いクロスレザー売ってますた!
買っても着ない!買っても着ない!
言い聞かせるんだぁぁぁl!
ぜえぜえ・・・よし、思う存分プレビューだ(*゚∀゚)!
衝動買いしたくなるー><;
わ、気づいたらメレスさんが目を閉じてる瞬間が撮れてる!
貴重だっ(つ´・ω・)つ保存保存!

-------------------------------------------

夜になってから、ギルメンさんとキア下級Dにいってきました。
すごかったですよ!
何がすごいかって、フリーティアが一匹倒す間に他が全て
片付いてました!ひ弱でご迷惑をおかけします(つД`)
うまうま(´ー`)

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

祝☆ゴーレムを倒したタイトル!

額を引き立たせるサークレット!
余談ではありますが、さりげなく頭部装備はつけてます。

とかなんとか言ってるうちにとうとう「ゴーレムを倒した」タイトル
ゲットですよー><b
2回やられたけど勝利です><q
強くなったな、フリーティアよ(つД`)
次はがんばって弓の割合を増やそうか(´ー`)旦

--------------------------------------------------

ところでなぜかエンデリオンさんに、
好意的な目で見つめられてしまいました。
(´ー`)えへへ
聖堂ボランティアも7回くらいしかしてないけど(´ー`)
この耳に惚れたのかな(*゚∀゚)

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

ゴブリンの不信な行動。

長時間放置した後、レンジアタック修練のため
キアDで弓矢を受けることに。

この動きは!!
ちょ、その動きお前何者だ!!
直立不動のままカタカタと近づいてくるその様は不気味で
恐かったです(つД`)
再起動は大事だね(+・`ω・´)b

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

しもぶくれ。

柔らかそうなほっぺたが激プリチーです(´ー`)
(´ー`)σ)д`)ツンツン

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

「賢明な」 金盞花!

今日はダンバで露店徘徊です(=゚ω゚)ノ
む、やや!これは最近見なかったエラベストスカート!
久しぶりに露店で発見(*゚∀゚)
80万゚ ゚ (д )買えないorz
お値段は~チラッ、80万゚ ゚ (д )?!
型紙もレアドロップだしやはり高いですね><;
ということで思う存分プレビュープレビュー!ヽ(*゚∀゚)ノアハハハ
世間の冷たい風になんか負けないぞ><q

そしてとうとう金盞花が「賢明な」タイトルをゲットです!
ついに(つД`)
今更かよ・w・ニヨニヨ と言われるかもしれませんが、
長かった(つД`)
とりあえず魔法使い見習として第一課題をクリアです(`・ω・´)ヌンッ

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

フィリア探検☆

今日も元気にフィリアの周りを探検です。
救出!
マフラーローブとはまた高価なものを=_=;

とブラブラしていると、新たなクエが飛んできました。
どうやら近くのダンジョンの攻略らしいです。
ふっ、よろしい!受けて立とうじゃないか!!
とうっ!

ふふふ、難易度としては高くないダンジョンでふな。
初心者向けダンジョンといったところ。
だがしかし、真の脅威はそこじゃなかった!!
きぃーーーやぁーーーーー三(゚Д゚;
空を飛ぶ虫、虫、虫。
しかもデカい゚ ゚ (д )!
虫だけは、むーしーだーけーはー!(゚Д゚;ガクガク
・・・なんて恐ろしいところだorz

そしてボロボロになりながらようやくボスの間へ到着。

 

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

Author:かずーぬ
* * *
最近はのんびりプラモデルLIFE。
ガンプラ初心者、筆塗り勢。
仕事が始まったと思えば
すでに「帰ってから何しよう」と考える
ぐうたらずるずるな毎日を送っています。

過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【4件】
2016年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【3件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【1件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【8件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【9件】
2006年 10月 【12件】
2006年 09月 【9件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【9件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【2件】
2006年 03月 【4件】
2006年 02月 【2件】
2006年 01月 【3件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【2件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【6件】
2005年 07月 【7件】

 
公式マビ時計
 
 
マビノギ 今日の曜日効果
 
 
STEINS;GATE
 
 
DreamClub ZERO
 

