Flower

せめて一花咲かせてみたい。そんなこんなの「Flower」です。

 
2
3
4
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
26
27
28
29
31
01




料理大会実装!

イメンマハ料理大会が実装し、バグが発生していた
「シェーナのアルバイト」も無事修正されました。
その報酬としてついに資格試験の挑戦券をゲット!

どきどきっ

いったいどんな内容なのか楽しみなのですよー\(>▽<)/


その後、
今週の土曜日が仕事だということに気づき意気消沈するのだが
それはまた、別のお話・・・。


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

デジャビュ。

ここは雪降る北の大地――。

シュバー!

シュバーン!キュピーン!

がんばろうぜーぃ

懲りずにSoc20を目指そうぜーぃ!
ねぇ凛花姉さん!!

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

初ラビ上級へ!

たまたまラビ上級2人用をゲットしたので、
お師さんと突入です!

上級2人用!

初突入で和夫くんぶるがくっ気味。

 

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

ミニスカ+ミル+クリ+偶然=ワクテカリッ

見えそで見えない!

゚ ゚ (Д *)

これぞマビノギクオリティー?

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

ウィンドミル-rank5!

6で止めていたウィンドミルをランク5へ上げました!

新たな境地へ。

これも先日の「困難の」ESのおかげか(´ω`)
これからは和夫くんのスキルキャップを開放して
近接の鬼に育てていきますよーd>w<b

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

ある意味レアES!

今日はエンチャの日!
ということで露店を回っていると、ありましたよ!
「金持ちのベストとズボン」!!
ほとんど露店でも見かけないレアなアイテムです。
効果もluck+2~3と微妙なので率先して狙うものでもなく。

だがしかし!ひそかに狙っていた人がここに!
一度灰にしているので、今回は高エンチャントの人に
抽出を以来だす!

別名「リッチ」ES

でました!手足、アクセというのは予想外でしたが
あとは貼るだけ!

「リッチ」表記ではなく「金持ちの」がポイント!

付きました!やりましたよ!!
こうして野望がまた一つ達成されたのであった(´ω`)

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

旅の道連れは2頭のラクダ、長い黒髪の少女が1人―。

「魔法使いサラバント」も好きです。
Sound Horizonは聞けば聞くほど味が出てきますね☆
どうでもいいですね、はいすいませんorz
----------------------------------------------
突然ですが、お師さんから「リュートの純情」を恵んで
いただきました!
ソロでカルー森Dを2周して、2周とも報酬が
「リュートの純情」って・・・今年の運かなり消費してますよ!
ありがとう(つд`)お師さん!
ということで音楽知識と作曲スキルをランク8に上げ
ました!
楽譜作成の幅も広がるし、魔法に重要なintも大幅アップ!
せんきゅーなのですよお師さんっ( ・`ω・´)b

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

今年はISを習得しよう!

魔法使いを目指すとして、そろそろISのページを集めようかと
思い出した今日この頃。
まずは探検日誌を集めよう!ということでいざ探検生活へ!!
 
               (*´ω`)旦~
 
ということで残すは光る石造Dの3P!(省きすぎ?
まずは石造の元になる各光るパーツを集めることに。
クモの石造を作ることにし、最初にドロップしにくいと噂の
「光る足」を求め「引き」の強い黄色い人とカルー森Dへ。 
ぶるがくっ
ここまであからさまに光ってるとすごいですよね(`・ω・´)
ぶるがくっしながら盗賊装備を二つつけて突撃ー!
        
わくてかっ

でたー゚ ゚ (Д )!ポロリしたよっ!?ポロリなのだー!(イミフ
やはり同行の黄色い人の運の良さが決め手か!!
更にこの後「困難の」ESまで頂いてしまいまして(´ω`)

その運の良さ、「引き」の強さ!
黄色き人よ、今度から「お師さん」と呼ばせていただきますよ!
んっふっふー。

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

新年になりますた。

本年もよい年になりますように(´ω`)←この顔に最近癒されます。
今年は「ひぐらしのく頃に解」を完クリしないとね!とか思っていたら、

2007年1月1日は月曜日ジャマイカ!!

ということで有無を言わさず紡織です!
クモの糸を拾っては紡ぎ拾っては紡ぎ・・・。
紡いではシルクを織り、紡いではシルクを織り・・・。

やったよ(つд`)

そしてやっとこさ紡織ランクが9になりますた!
長かったよぉぉぉぉおぉおぅ(つд`)
目指す先まではもっと長いんですけどねorz

がんばれ金盞花!目標太い糸自主制作!!

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

Author:かずーぬ
* * *
最近はのんびりプラモデルLIFE。
ガンプラ初心者、筆塗り勢。
仕事が始まったと思えば
すでに「帰ってから何しよう」と考える
ぐうたらずるずるな毎日を送っています。

過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【4件】
2016年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【3件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【1件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【8件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【9件】
2006年 10月 【12件】
2006年 09月 【9件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【9件】
2006年 06月 【10件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【2件】
2006年 03月 【4件】
2006年 02月 【2件】
2006年 01月 【3件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【2件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【6件】
2005年 07月 【7件】

 
公式マビ時計
 
 
マビノギ 今日の曜日効果
 
 
STEINS;GATE
 
 
DreamClub ZERO
 

